ダイエットをして健康になるぞ

ここ数年体重増加に伴いウエストが85CMを超えてしまいました。体重が増えるといろいろな事に障害が出てきます。まずはウエスト増加に伴いズボンが入らなくなり新たに買い直す事になります。

非常に不経済でなりません。更に階段の上がり、下りで息切れをする始末です。しかし最近お酒を減らしたことによりご飯がおいしくてなりません。食欲があるのは若い証拠だと自分にいいきかせてしまい又食べてしまうの繰り返しです。やはり運動をしなくてはと思ってはいるのですがでぶになるとあきらめが早く全然運動をしないありさまです。元々体育会系の私はいつでも運動をして痩せられると思い込み現在至ります!以前ダイエットして11kg痩せたことがあり自信過剰になっているようです。

ダイエットのためにスポーツジムに通ったことがありますが併設のお風呂にが気持ちよくトレーニングに行くのではなくお風呂に入りに行くになってしまい止めました。今現在はえごま油ダイエットにはまっていて毎晩納豆にかけ頑張っております。えごま油は非常にお通じが良くなり血圧も20落ちました?すごいことです。私にはえごま油ダイエットが合っているようです。今後も継続してみたいと思います!多分ですが1年後にはウエスト70台になっていることを信じています。でも運動しないとだめだろうな、何か手軽なスポーツを怪我のしない程度にやろうかな?と毎日思ってはいますがなかなか実行出来ないのが現実です。