仕事を辞めて食べて寝てでも痩せたい!

最近仕事を辞めて食べて寝て食べて寝ての繰り返しの毎日を送っています。
でもさすがにその繰り返しをし過ぎてか徐々にお腹のお肉たちが膨れ上がったり
太ももさんが肉付きがよくなってきました。笑

今ものすごく痩せたいです。でも走るとかスポーツとか面倒なので1日で終わってしまったりします。
それでも痩せたい気持ちはものすごくあります。
だからまずは食事制限をしていきたいと思います。
わたしの考えだと朝はしっかりと食べてお昼もしっかり食べて夜はサラダとスープにして
慣れてきたら生活リズムも取り戻すということで夜は早めに寝て
朝は早起きしてジョギングに挑戦しようと思います。
ジョギングをしてしっかりと汗かいて体力や足腰を鍛えて
その分憎たらしい脂肪を燃やしていきたいです。笑

そのほかにも、買い物や遊びに行くときはなるべく交通機関を利用せずに
自分の足で歩いてダイエットと無駄な出費をしないように心がけて楽しく過ごそうと日々努力をしていきたいなと思います。
あとは食べ物についてはお腹がすいたらパンやご飯、スナック菓子ではなく
バナナやヨーグルトを食べて食物繊維をしっかり摂取してお腹の調子を快調にして
老廃物をしっかりと排出していこうかなといろいろと
考えてみました。笑
とりあえず、生活リズムや食生活、日々の運動が大事ということを踏まえて
これからダイエット実行しようと思います。
あと痩せたい気持ちを忘れないように意識しながら生活していきたいです!